ソラマメブログ › あんじぇの箱 › お気に入りの場所 › 夏なので

2010年08月17日

夏なので

夏なので

バージョンアップした自宅の海で夏気分。
RLは暑すぎて出かける気になれないもんね・・・


着ている水着は去年発売された、COCOさんのセクシーなやつ。
全部スカルプ・・・これを最初見たときはびっくりしたものです。
ホントいい出来なので今年もひっぱりだしてみましたよ。
夕方設定で 「一日遊んで日焼けしちゃった感」を出してみました。
肌に水滴もついてるんだけど・・・あんまり見えてませんね。

まあ、楽しかったので良しとしましょう。

夏なので

ポーズはこっちのが好きだな。
あ、ヘソピするの忘れてた。


同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
New! New! Omega Point OPEN!!
BOSL Award2011 Nominees
あんじぇの庭 撤収中
Imagine Plus FINAL DAY
Imagine Plus 閉鎖
alpha tribe
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 New! New! Omega Point OPEN!! (2011-06-06 22:48)
 BOSL Award2011 Nominees (2011-04-20 10:10)
 あんじぇの庭 撤収中 (2011-04-14 17:36)
 Imagine Plus FINAL DAY (2011-04-09 23:41)
 Imagine Plus 閉鎖 (2011-04-04 14:34)
 alpha tribe (2011-02-12 15:40)

Posted by あんじぇりか at 14:41 │お気に入りの場所
この記事へのコメント
うぉー!!@@セクシーすぎる!!
鼻血でちゃいそうです。
さすが先輩♥
(*`▽´*) ウケケケッ
Posted by ..::shamira::.. at 2010年08月29日 02:20
ミラさーーん!ありがとうございます❤
先輩ってなんですか・・・ww
ミラさんのが色々と先輩ですよー!
背中を見て育っております(*゚益゚)ゞエヘヘ
Posted by あんじぇ at 2010年08月29日 02:30