ソラマメブログ › あんじぇの箱 › お気に入りの場所 › あんじぇの庭 撤収中

2011年04月14日

あんじぇの庭 撤収中

あんじぇの庭 撤収中

というわけで・・・
anjie's garden PLEGA を撤収しておりまする。
飛んでもなーんもなくなってるので注意ですよ!
もうすでに飛んで落下してしまった方・・・すみません・・・

たたむ事にした経緯を簡単にお話ししますとね、

あんじぇの中の人が、メンズアバを別アカウントで持ってたんですけど
あんじぇでインしてるときに、そのメンアバがインしてきましてね。
そのメンアバの存在は中の人以外誰も知らないはずなんです。
もちろんパスワードを漏らした事は一度もないわけです。
おまけに付け足すと、中の人の家族はPC触れる環境じゃないんです。
さらにかなりの放置アバだったので、最近インした記憶もないんです。
でも・・・インしてきた・・・
一瞬背筋がヒエーーと凍りついたのですけども
勇気を出してそのメンアバにIM。
IMしたら5秒くらいたってログアウトしていきました。

そのIMログを添えて、あわててリンデンにチケット切ったんですよ。
PCのIPアドレス(住所みたいなもんですね)を見てもらったところ
「あんじぇとそのメンアバアカウントのIPは違うようだ。
 第三者がインしたように見える。」
とお返事はもらったものの
結局のところはどうしようもないらしく・・・

というトラブルがあったんです。
なので必要な措置を取るためにも
土地を手放す必要があったんですね。

自分としてもお気に入りの庭だったので
またどこかにオープンしたいとは思っております(TΘT)

小さい庭でしたが、ご利用下さった皆様どうもありがとうございました。
また再開しましたらブログにてご連絡致しますねicon01

そして、このたびのトラブルで色々と相談にのって下さった方々に
あらためてお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたface01


同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
New! New! Omega Point OPEN!!
BOSL Award2011 Nominees
Imagine Plus FINAL DAY
Imagine Plus 閉鎖
alpha tribe
Omega Point 消滅
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 New! New! Omega Point OPEN!! (2011-06-06 22:48)
 BOSL Award2011 Nominees (2011-04-20 10:10)
 Imagine Plus FINAL DAY (2011-04-09 23:41)
 Imagine Plus 閉鎖 (2011-04-04 14:34)
 alpha tribe (2011-02-12 15:40)
 Omega Point 消滅 (2011-01-24 10:23)

Posted by あんじぇりか at 17:36│Comments(0)お気に入りの場所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。