ソラマメブログ › あんじぇの箱 › お気に入りの場所 › New! New! Omega Point OPEN!!

2011年06月06日

New! New! Omega Point OPEN!!

New! New! Omega Point OPEN!!

昨日6月5日、Omega Point リニューアルオープンされました!!
復活宣言からほぼ1カ月・・・ものすごい集中力に感服ですface08

グループノーティスで連絡が流れたので驚きつつもすぐにTPしましたら
そりゃもうみんな急いで集まってましたね。
詳しいことはOwnerマスーンさんのブログを見て頂くとして・・・

「Masson Ringo」
http://masoonringo.wordpress.com/

そうだそうだ レモンさんのブログも忘れずにだわ。
「仲間にいれて~」
http://lemonlemon.slmame.com/

レモンさんばっちり建築されたので、SIMの残りプリムはほとんど無い模様!
中身盛りだくさんです。
そして今回新たに各所へのテレポーターが設置されたので
狙ったところへすぐ到着できるのがまた嬉しい!

本当に凝っていて他にはない世界観のSIMなので
SS撮影好きな方にはほんとにオススメ。

New! New! Omega Point OPEN!!
私もさっそく撮影しましたんface03

-----------------------------------------------------------------------
「Omega Point」へはこちらから!じっくり楽しんでください!
http://slurl.com/secondlife/Alpha%20Point/248/128/101
-----------------------------------------------------------------------
レモンさん・マスーンさん オープン本当におめでとうございますicon12


同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
BOSL Award2011 Nominees
あんじぇの庭 撤収中
Imagine Plus FINAL DAY
Imagine Plus 閉鎖
alpha tribe
Omega Point 消滅
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 BOSL Award2011 Nominees (2011-04-20 10:10)
 あんじぇの庭 撤収中 (2011-04-14 17:36)
 Imagine Plus FINAL DAY (2011-04-09 23:41)
 Imagine Plus 閉鎖 (2011-04-04 14:34)
 alpha tribe (2011-02-12 15:40)
 Omega Point 消滅 (2011-01-24 10:23)

Posted by あんじぇりか at 22:48│Comments(2)お気に入りの場所
この記事へのコメント
あんじぇさん ありがとうございます
先日はお話もせずに申しわけございません。
Alpha & Omega SIM おかしく変な点は多々ありますが、できるかぎりがんばってやってみました。
みなさんに楽しく観光やロールプレイにつかっていただけたらうれしいです。
Posted by 檸檬 at 2011年06月07日 06:16
いえいえとんでもない!
お祝いの言葉がいっぱいで大変だったと思いますし^^
レモンさん本当に凄いです。
こんなに早く完成するとは思っていなかったので嬉しさ倍増ですよ!
本当にお疲れさまです!
Posted by あんじぇ at 2011年06月07日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。