ソラマメブログ › あんじぇの箱 › お気に入りの場所 › alpha tribe

2011年02月12日

alpha tribe

アバンギャルドファッションでぐるぐる巡ったお店のなかのひとつ、
alpha tribe さんでこんな素敵なフリーが頂けますよface01

alpha tribe

なんともハイクオリティな潜水・・・服?アバター?
Scuba Suit って書いてありましたん。
スキンまで丸ごとセットで、綺麗な泡もぶくぶく出ますよう!
すっかりお気に入り。

TPでひゅーんと飛ぶと海中に降りるんですね。
で お店はスロープを上に進んだところにあるんです。

店の下の海中部分が色々と遊べるようになっていて
トレーニングジムまであります。斬新すぎる。
ここにもフリーで頂けるセットがあるんです。
こちらは Aqva Sports Avatar って書いてあった。
太っ腹ですね・・・。

お店ですんばらしい斬新なお洋服(アバター)を拝見した後は
ぶくぶくと遊んでみるのもいいとおもいます!
ただしなにかにぶつかったりすると、「アウ!」の声と同時にライフが減るしくみ。
気をつけて気をつけてicon10


alpha tribe
海中ジムで荒川静香になるわたくし。

alpha tribe
そして浅田真央。

「alpha tribe」
http://maps.secondlife.com/secondlife/alpha%20tribe/93/92/2

※Scuba Suit はTP降り立ったスロープすぐのところに!
 Aqva Sports Avatar は海中ジムのところに置いてありますface02


同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
New! New! Omega Point OPEN!!
BOSL Award2011 Nominees
あんじぇの庭 撤収中
Imagine Plus FINAL DAY
Imagine Plus 閉鎖
Omega Point 消滅
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 New! New! Omega Point OPEN!! (2011-06-06 22:48)
 BOSL Award2011 Nominees (2011-04-20 10:10)
 あんじぇの庭 撤収中 (2011-04-14 17:36)
 Imagine Plus FINAL DAY (2011-04-09 23:41)
 Imagine Plus 閉鎖 (2011-04-04 14:34)
 Omega Point 消滅 (2011-01-24 10:23)

Posted by あんじぇりか at 15:40│Comments(0)お気に入りの場所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。