ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › ひとつ前の記事について

2011年07月30日

ひとつ前の記事について

ひとつ前の記事について

さてさて、私のブログにしては閲覧数が妙に増えてびっくりした件ですが。
(知らない人はすいません)
なんだか周りからいらぬ誤解を受けそうな雰囲気になってきたので
記事まるごと削除させて頂きました。

最初から書かなかったほうが良かったのかもしれませんね。

コメント下さった方、閲覧して下さった方
申し訳ございません。ありがとうございました^^

またボチボチと日常のくだらない事を生温かく更新して行こうと思いますicon01

この記事関連につきましては、今後コメント返しも自粛させて頂きますので
どうぞご了承下さいませ。

ではではface01


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
酔っぱらいな二人
イケメンズ
あうー。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)
 あうー。 (2011-06-16 19:47)

Posted by あんじぇりか at 23:17│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。