ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › 久々に初期アバ状態

2011年08月02日

久々に初期アバ状態

久々に初期アバ状態

いやー昨日深夜のログイン障害?はびっくりしましたね。

いきなりSLから落とされたんですけど、友達と一緒にいたもので慌ててまたログインしたら、
インベントリがうまく読み込まれてないようで
ひっさしぶりの初期アバになっちゃいました。

いわゆる和田ってるという状態はもちろん、シェイプも初期に戻ってしまい。
あんた誰!と思いつつも
ああ、最初はこうだったんだよね。と感慨深くなったりもしたんでした。

再度ログインし直した所、シェイプは戻ってきたようですが
オブジェクトが着けられなくなってしまいまして。
もとから装着できてるプリム以外はつけられない状態に。。。
まーSLがトラブっちゃったらしょうがないので、諦めて寝ました。
特に急ぎの用もなかったですしね。

SSはなんとか顔だけは現状に戻った状態でございます。
さすがに超初期アバを載せる気にはなれませぬww

あーびっくりびっくり。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
あうー。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)
 あうー。 (2011-06-16 19:47)

Posted by あんじぇりか at 12:18│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。