ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › 酔っぱらいな二人

2011年07月23日

酔っぱらいな二人

コンビニに行くとつい買ってしまうものはなんですか?
私は鶏の唐揚げです。肉が好きなんです。

さて、ちょっと色々ファッソン系の事が続きまして
今は、ほっと一息ついてるとこなんですけども、そういう時は友達と話すに限りますねicon22

酔っぱらいな二人

一緒に写っているのは外国のお友達、fifiちゃん。超美人。
私のめちゃくちゃ英語につきあってくれる良い人ですよ!
お互い地球のほぼ反対側に住んでるのでインワールドで会える時間は少ないですが
とってもキュートで優しい女性なのですface01
久々に会えたのでSS撮りまくりましたのよ。

彼女は色々なコンテストにチャレンジしている頑張り屋さんでして
今やってるコンテストの情報などを教え合ったりしてるんです。
あまりにも豪華すぎる審査員がジャッジするコンテストも来月あるので
どーするどーすると二人でビビってみたりですね。

国が違えど、感じる事はそんなに違いはないもんですね。

でも私なんて英語ほとんど出来ないですが、無謀にも大小関わらずコンテスト出てますしね。
彼女なら英語できますし、アドバンテージありありなので是非頑張ってもらいたいものです!



そいえば話変わりますが、前回の日記のタイトルを「イケメンズ」にしたら
いつもとは比較にならんくらいHIT数がありまして。
やっぱりみんなイケメンが好きなのね。と再確認したわけなのですよ。

やっぱり再度言っておこう。
SL男性諸氏はイケメンを目指すべし!!!

んではまたん!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
イケメンズ
あうー。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)
 あうー。 (2011-06-16 19:47)

Posted by あんじぇりか at 22:02│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。