ソラマメブログ › あんじぇの箱 › お気に入りの場所 › 時計の音を聞きながら

2009年09月18日

時計の音を聞きながら

いいとこ見つけました。

昔から本ばっかり読んでて
小学校では図書委員してた私の
心から落ち付ける場所 「Drowsy National Library」
時計の音を聞きながら

時計の音を聞きながら
時を刻む音だけが聞こえます。
時計の音を聞きながら

時計の音を聞きながら
紙の匂いを思い出すような こういう場所もいいですね・・・


ここに行くにはこちらから
http://slurl.com/secondlife/Drowsy/37/181/26 
KUROTSUBAKI さんの店の近くです。


同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
New! New! Omega Point OPEN!!
BOSL Award2011 Nominees
あんじぇの庭 撤収中
Imagine Plus FINAL DAY
Imagine Plus 閉鎖
alpha tribe
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 New! New! Omega Point OPEN!! (2011-06-06 22:48)
 BOSL Award2011 Nominees (2011-04-20 10:10)
 あんじぇの庭 撤収中 (2011-04-14 17:36)
 Imagine Plus FINAL DAY (2011-04-09 23:41)
 Imagine Plus 閉鎖 (2011-04-04 14:34)
 alpha tribe (2011-02-12 15:40)

Posted by あんじぇりか at 15:19 │お気に入りの場所
この記事へのコメント
おお、いいですね~~:)
SSがキレイですー。
行ってみますの!

slurl、近くなんですね、、ちょびっと笑いましたw
Posted by karikari at 2009年09月18日 18:45
おー カリさんにSS褒めてもらったーー❤ウレシw
そうそう 近くの場所でURL取りました。
SIM入口からだと、
わかりずらいかな――と思って。あははww
Posted by あんじぇ at 2009年09月18日 21:10