ソラマメブログ › あんじぇの箱 › お気に入りの場所 › HQ Dance Show !!

2011年01月13日

HQ Dance Show !!

ダンスなのです。ハイクオリティーなのです。

私もいろいろとダンスは拝見してまいりましたが、
昨夜はびっくりしたーー!
一人で全部やってるのですけど、
曲とのタイミング、世界観の表現・・・
セットチェンジからなにからなにまで
すごーーく良くまとまっているのであります!

会場はこちら。おお・・なんと落ち付く・・・。
フカフカのソファでゴージャス気分ですよ。
正面ステージに向かって座っています。
少人数で優雅に楽しめる仕様。

HQ Dance Show !!

全部で6演目を拝見したのですが、
是非現地に行って見てほしいのでSSは載せない!!
誰もが曲を聞いたら「ああ!」と思うものを選んでくれています。
なので演目に入りやすい。なんて親切なの。
私は全然飽きなかった。むしろ興奮。

曲とダンスもばっちり合っているし、
エフェクトのタイミングも素晴らしい。
セットも奥行きが感じられて、RLで舞台を見ている感覚に近かったですface08

SS出すならこれくらいかな。

HQ Dance Show !!
クリスマスの演目。サキちゃ~~ん、可愛いすぎるぜface05

こんなにタイトに素敵にまとまったステージングは初めて体験したかも。
一緒にいた人も感動してましたicon12


営業時間は夜。
ソラマメで告知が出ているので確認してみてください!
「サキちゃんブログ Sakisa's Shop&Cafe Bar」
http://sakisa.slmame.com/

いちおう場所はここ。
「shop "sakisa's" & show pub "Puppet" 」
http://maps.secondlife.com/secondlife/Waseda%20Sea%20South/55/36/22

かっこ良く締めたいけど、キャラが許さないのでやっぱり日本語で

見逃すな!! 超オススメ!!


同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
New! New! Omega Point OPEN!!
BOSL Award2011 Nominees
あんじぇの庭 撤収中
Imagine Plus FINAL DAY
Imagine Plus 閉鎖
alpha tribe
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 New! New! Omega Point OPEN!! (2011-06-06 22:48)
 BOSL Award2011 Nominees (2011-04-20 10:10)
 あんじぇの庭 撤収中 (2011-04-14 17:36)
 Imagine Plus FINAL DAY (2011-04-09 23:41)
 Imagine Plus 閉鎖 (2011-04-04 14:34)
 alpha tribe (2011-02-12 15:40)

Posted by あんじぇりか at 09:56│Comments(2)お気に入りの場所
この記事へのコメント
puppetのご紹介ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
こんなに褒められると照れるなぁ(w
是非、また遊びに来て下さいませ<(_ _)>
Posted by サキ♪です。 at 2011年01月14日 05:15
コメントありがとうですーー!
お返事遅くなってごめんなさいね(TΘT)
また拝見しに伺いますよう!! 
Posted by あんじぇ at 2011年01月16日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。