ソラマメブログ › あんじぇの箱 › おかいものいろいろ › ベヨネッタ

2009年12月23日

ベヨネッタ

買っちゃいました!!
ベヨネッタコスチュームwww

久々にお会いしたミレットさんが着てるのを見て
ムラムラと欲しくなってですね、
売ってる店舗へビューン!はいお買い上げーー♪
ガンAOまで買ってしまった・・・散財しまくりです。
まあここのとこ買い物あんまりしてなかったので良いのですが。。。
お値段もなかなかすごいですが、クオリティもすごいですよ。ベヨネッタ。

ミレットさんとお揃いのコスで浮かれ気分な私達。
さっそくSS撮影の旅へ出かけてまいりました。
場所はやっぱりOmega Point。

ベヨネッタ
奥のメガネがミレットさん 私は手前のメガネです。

ベヨネッタ

ベヨネッタ

どうしてもふざけたSSになってしまうのは悲しい性ね・・・諦めよう諦めよう・・・。

んでもってですね。
皆様ご存じでしょうか、深夜バーで有名な Argent Daphne さん。
明日の23時からベヨネッタ祭りがあるらしいんですよ!
ベヨネッタコスで伺うと、クリエーターさんからの素敵プレゼントが頂けるらしく。
もうワクワクなのです。
詳細はこちら。
{Argent Daphne さんブログ}
http://argentdaphne.blogspot.com/2009/12/1224.html

普通のお洋服でも参加はできるそうなので、
ベヨネッタが団体で踊るのを見たい方はぜひどーぞ!
私、明日インできるかな・・・頑張ろう!icon10

ベヨネッタ
るんるる~~ん♪


同じカテゴリー(おかいものいろいろ)の記事画像
N1CO_Limited SALE!!!
Hair Fair2011 行ってきた
KizARMAさんの55L木曜日
Tyako Dress!!
「ALEIDA」 RL Birth Day Sale
ROCKな気分
同じカテゴリー(おかいものいろいろ)の記事
 N1CO_Limited SALE!!! (2011-12-08 09:42)
 Hair Fair2011 行ってきた (2011-07-04 18:18)
 KizARMAさんの55L木曜日 (2011-04-01 07:34)
 Tyako Dress!! (2011-03-10 18:04)
 「ALEIDA」 RL Birth Day Sale (2011-03-04 06:38)
 ROCKな気分 (2011-03-01 16:53)

Posted by あんじぇりか at 18:39 │おかいものいろいろ