ソラマメブログ › あんじぇの箱 › おかいものいろいろ › Hair Fair2011 行ってきた

2011年07月04日

Hair Fair2011 行ってきた

今年もやってまいりましたね。ヘアフェアの季節が。
いまさらですかね、そうですかね。気にしないでください。

さて今回もレンダリングコスト少なめの装備に着替えまして
4SIMを巡ってまいりました!
まだ結構人来てて、別SIMに入るのに境界線アタック歩きするような感じですね。
TPもなかなか難しいです。

途中でツバキクラブのきりんちゃんに声をかけられてびっくりしたりですね、
恒例のSLから落ちるなんてことも何回もしてですね。
ギフトを片っ端からもらったりですね。
気に入ったのはついつい買っちゃったりしてですね。

かなり満喫してまいりましたface01

Hair Fair2011 行ってきた

まだギフト全部見てないのですけども
とっても気に入ったのが抱えてるウサギ。
TenFifteen という店でもらえるやつなんですよ。
表情を変えられたり、ヒゲの色変えられたり、眼の色変えられたりで
ちょっと憎たらしい顔だけどなんだか愛らしいヤツです。

ちなみにヘアは(fd)さんのギフト。
❤サングラスは**Pocket Mirrors**さんのギフト。
楊枝みたいにくわえてるのは(red)Mint さんのギフトですよ。
いずれも非常に品質が良くて大満足ですicon12

4SIMあるけれど、移動用の箱に乗っかれば少しはラクチンになるので
まだ行けてない人、頑張ってまいりましょおおお!

そうだそうだLM入れとかないとね
http://slurl.com/secondlife/Osmium/240/124/24
4SIMのうちの一か所に降り立ちます!

-------------追記------------------
こちらのブログでそれぞれの店舗のURLが取れる模様!
http://hairfair.wordpress.com/2011/07/01/hair-fair-2011-slurls/
きゃりこさんのブログを参考に致しました!
良い情報をどうもありがとうございます!


同じカテゴリー(おかいものいろいろ)の記事画像
N1CO_Limited SALE!!!
KizARMAさんの55L木曜日
Tyako Dress!!
「ALEIDA」 RL Birth Day Sale
ROCKな気分
「SD」 RezDay記念ドレス
同じカテゴリー(おかいものいろいろ)の記事
 N1CO_Limited SALE!!! (2011-12-08 09:42)
 KizARMAさんの55L木曜日 (2011-04-01 07:34)
 Tyako Dress!! (2011-03-10 18:04)
 「ALEIDA」 RL Birth Day Sale (2011-03-04 06:38)
 ROCKな気分 (2011-03-01 16:53)
 「SD」 RezDay記念ドレス (2011-02-23 09:16)

Posted by あんじぇりか at 18:18│Comments(0)おかいものいろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。