ソラマメブログ › あんじぇの箱 › おかいものいろいろ › Tyako Dress!!

2011年03月10日

Tyako Dress!!

Bliss Couture さんから、いつもRUNWAYでお世話になっている
tyako coage さんの名前がついたドレスが発売になりました!


Tyako Dress!!
*Bliss Couture* Tyako Dress (Pink)

うう~ん、美しいカクテルドレスicon12
セクシーさと可愛らしさを併せ持つ、まさにチャコさんという雰囲気face05

背中側もレースでデザインされていて、後ろ姿もすごく素敵なのです!
さすがのカットワークやテクスチャは Bliss Couture さんならでは!
チョーカーが同梱しているのも嬉しい!

これからの季節にピッタリですねface01
このピンクを含めて全6色ありました!
他の色も美しいのでぜひぜひご覧ください~icon12
どれを買うか迷うこと必至ですよ(ё_ё)

「*Bliss Couture* Flagship Store」
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gown/129/196/353


そんな素敵なチャコさんのブログはこちらからicon01
「tyako Coage Let's Enjoy」
http://tyakocoageletsenjoy.blogspot.com/


同じカテゴリー(おかいものいろいろ)の記事画像
N1CO_Limited SALE!!!
Hair Fair2011 行ってきた
KizARMAさんの55L木曜日
「ALEIDA」 RL Birth Day Sale
ROCKな気分
「SD」 RezDay記念ドレス
同じカテゴリー(おかいものいろいろ)の記事
 N1CO_Limited SALE!!! (2011-12-08 09:42)
 Hair Fair2011 行ってきた (2011-07-04 18:18)
 KizARMAさんの55L木曜日 (2011-04-01 07:34)
 「ALEIDA」 RL Birth Day Sale (2011-03-04 06:38)
 ROCKな気分 (2011-03-01 16:53)
 「SD」 RezDay記念ドレス (2011-02-23 09:16)

Posted by あんじぇりか at 18:04│Comments(2)おかいものいろいろ
この記事へのコメント
あんちゃん、地震お互い無事でなによりでした^^
この記事はちょっと照れながら拝見しました。
最初から素敵なモデルさんだったけど、日に日にさらに素敵になっていくあんちゃん。
これからもどうぞ宜しくお願いします!^^
Posted by tyako Coage at 2011年03月28日 09:43
ちゃこさんーー!
コメントありがとうございます!嬉しいです❤
素敵な・・なんてソンナソンナ(#゚ロ゚#)
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!!
Posted by あんじぇりかあんじぇりか at 2011年03月28日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。