ソラマメブログ › あんじぇの箱 › おかいものいろいろ › 乗り物LOVE

2009年10月11日

乗り物LOVE

乗り物LOVE

最近、おでかけするとき高確率で何かに乗ってます。
アルパカ氏とか、自転車とか。
ふわふわケーキも愛用中。
歩くの飽きたっていうのもあるかもしれないけれど!

そんなわけで今回は自転車なのです。

リアルで自転車乗らない生活なので
インワールドで自転車こぐのがなんか楽しいのですね。

で 早朝にインしたときなんかは
環境設定も当然の様に早朝にしてですね
街から街へと キコキコお散歩するわけです。
日本時間で早朝なので、いつもは人でにぎわってる場所なのに人がいない。
人がいないのでゆっくり店を覗いたり、
気になってた屋台で 立ち食いしたりするんですよ。

乗り物LOVE

あうーーこういうのが楽しいのよね。なんでなんだろ。
旅に出たい気分なのかも・・・。



乗ってる自転車ですけどね、
リンリン ベルは鳴らせるし
ライトもついてるし
ラジカセ押すと音楽も流れるし
自転車の本体の色もいっぱい変えれるしですね
もちろん足もアニメしますのよ。
楽しすぎる。
補助輪ついてるのも可愛い。

歩くばっかりじゃなくて
自転車で散策するのもいいですよう~~❤


ロケ地 「SWITCH」
http://slurl.com/secondlife/SWITCH/21/73/27

自転車はここ。高性能な自動車もあるです!すごいです!「=KD=」
http://slurl.com/secondlife/Khanuy%20Gol/53/231/80
作者:カゴペ・ドッターケルチさんのブログ
http://neokago.blog105.fc2.com/blog-category-20.html


ではまた!


同じカテゴリー(おかいものいろいろ)の記事画像
N1CO_Limited SALE!!!
Hair Fair2011 行ってきた
KizARMAさんの55L木曜日
Tyako Dress!!
「ALEIDA」 RL Birth Day Sale
ROCKな気分
同じカテゴリー(おかいものいろいろ)の記事
 N1CO_Limited SALE!!! (2011-12-08 09:42)
 Hair Fair2011 行ってきた (2011-07-04 18:18)
 KizARMAさんの55L木曜日 (2011-04-01 07:34)
 Tyako Dress!! (2011-03-10 18:04)
 「ALEIDA」 RL Birth Day Sale (2011-03-04 06:38)
 ROCKな気分 (2011-03-01 16:53)

Posted by あんじぇりか at 11:15 │おかいものいろいろ
この記事へのコメント
おおお@@
アルパカーもいいけど、自転車もいいですのーー!
自転車、後ろのカゴのところに乗せてもらえますか?(ё_ё)
おチビ、ちょーーどいい感じですの!
Posted by おチビ at 2009年10月11日 18:49
どぞどぞ乗ってくださいな❤
こんどお散歩しましょーね^^ノシ
Posted by あんじぇ at 2009年10月11日 22:16