ソラマメブログ › あんじぇの箱 › おかいものいろいろ › ビーチand浴衣フェア!

2009年07月15日

ビーチand浴衣フェア!

ビーチand浴衣フェア!

始まりました!
今日グランドオープンです!


たくさんのブランドさんの選りすぐり商品が一堂に会して
あなたの夏を盛り上げますよ!

私もこれからお買いものに行ってきます!

水着❤浴衣❤小物❤
あうーー散財してしまうwww




財布のヒモがゆるゆるになってしまう
そんなフェア会場はこちらからface02
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/208/128/29

あ、フリーのおみやげも沢山あるので
それをもらうだけでも行く価値ありますよicon12


同じカテゴリー(おかいものいろいろ)の記事画像
N1CO_Limited SALE!!!
Hair Fair2011 行ってきた
KizARMAさんの55L木曜日
Tyako Dress!!
「ALEIDA」 RL Birth Day Sale
ROCKな気分
同じカテゴリー(おかいものいろいろ)の記事
 N1CO_Limited SALE!!! (2011-12-08 09:42)
 Hair Fair2011 行ってきた (2011-07-04 18:18)
 KizARMAさんの55L木曜日 (2011-04-01 07:34)
 Tyako Dress!! (2011-03-10 18:04)
 「ALEIDA」 RL Birth Day Sale (2011-03-04 06:38)
 ROCKな気分 (2011-03-01 16:53)

Posted by あんじぇりか at 20:30 │おかいものいろいろ