ソラマメブログ › あんじぇの箱 › おかいものいろいろ › なぬーー!

2011年01月16日

なぬーー!

久し振りに LE LOOK! に行ったんですよ。

私のPCのスペックのせいか、グラボのせいか、ビューワーのせいか、
オープン当初に行ったときは、すごーく重くて(そんなに人いなかったのに)
ちょっと敬遠していたんです。

でも昨日はなんだか軽い気がしたのでワクワクとウィンドウショッピングしてきましたよ。

で、見つけたのがこちら。

なぬーー!

なんとなくマウスを持っていくと、
BAXさんのブーツがお安くなっていたり
Body Language さんのAOがお安くなっていたり

へえええええ、と思いながらこれなんなんだ?と
LE LOOK! のWebページを見ましたならば
1周年記念のお品なんですね。
ただ残念な事にもともとは 全部フリーになっていた様子。

しばらくSLから離れていた私はそれを知らなかったあああ;;

でもでも 標準価格よりは全然安いわけですし
品質は確かな店のものなので いくつか購入させて頂きました。
BAXのブーツは299Lというビックリ価格。



ただ、男性もの! 男性ものはフリーがあった!(1/14現在)

なぬーー!

AOHARU のブラウンレザージャケットと
hoorenbeek のブーツはタダで頂けちゃいます!
メンズの方、急げ急げ。
いつまでフリーなのかは不明。
※Group Gift だったようです!大変失礼しました(+_+) 
入会に100Lかかってしまいます
Groupに入ると、フリーで頂けます。



最近SL始めたり、
私みたいに久々の方もぜひwww

というわけで、インしてなかった悔しさをにじませつつ。

なぬーー!
-SG-(SG Fashion) : LE.LOOK! la femme - Jacket
BAX Coen: LE.LOOK! la femme - Boots
Beauty Avatar : LE.LOOK! la femme - Shorts

「LE LOOK!」
http://maps.secondlife.com/secondlife/LE%20LOOK/135/133/21

TPして振り返るとボードありますよーーface01



同じカテゴリー(おかいものいろいろ)の記事画像
N1CO_Limited SALE!!!
Hair Fair2011 行ってきた
KizARMAさんの55L木曜日
Tyako Dress!!
「ALEIDA」 RL Birth Day Sale
ROCKな気分
同じカテゴリー(おかいものいろいろ)の記事
 N1CO_Limited SALE!!! (2011-12-08 09:42)
 Hair Fair2011 行ってきた (2011-07-04 18:18)
 KizARMAさんの55L木曜日 (2011-04-01 07:34)
 Tyako Dress!! (2011-03-10 18:04)
 「ALEIDA」 RL Birth Day Sale (2011-03-04 06:38)
 ROCKな気分 (2011-03-01 16:53)

Posted by あんじぇりか at 12:18│Comments(0)おかいものいろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。