ソラマメブログ › あんじぇの箱 › 動画などなど › 面白感動動画

2009年11月23日

面白感動動画

面白感動動画
ニコニコ動画なんですけどね。
面白くてなんだか感動する動画があったので ご紹介致しますよ!

JAXAが開発、現在も宇宙を航行中の「探査機ハヤブサ」。
宇宙という未開の空間でのチャレンジが続いています。
そして、技術者達の変態的なレベルとも言えるトラブルの予想、
それを打開させる技術力。
(ちなみに「変態」というのは最上級の褒め言葉です)
プロジェクトXで取り上げてもいいのではないかと思う程のドラマチック加減ですよ。

ソラマメブログなので関係ないじゃん と思う方もおられましょうが、
そんなことはない。SLにも通じると思い独断でのっけさせて頂きます。

だって やっぱり日本人て、凝り性でとことん粘り強い。
自分がこれだ!と思うものって突き詰めて取り組みますよね??
SLでも そういうクリエーターさんって多いですよね?

RLでもSLでも そういう日本人気質って表れてるって思うんです。
そんな方々へ感謝と愛を込めて。

-----------------------------------------------------------------------
※ニコニコ動画の特性上、動画に視聴者のコメントがテロップ状態で流れます。
 もし画面が見ずらくてイヤだと思う方は、画面右下 音量ボタンの隣に
 フキダシマークがあります。それをクリックしてください、コメント消えます。
 ただ、コメントの盛り上がりも大変面白いので できればコメントONでどーぞface02




日本の技術者って凄い・・・。
この動画うpしてくれた人も凄いわwww


同じカテゴリー(動画などなど)の記事画像
Tokyo Street Fashion Show 動画
ブログへの動画貼り付けは規約違反なのか?
ファッションショー動画
ママ妖しく踊る!
ちびーず運動会
同じカテゴリー(動画などなど)の記事
 Tokyo Street Fashion Show 動画 (2011-06-14 10:25)
 ブログへの動画貼り付けは規約違反なのか? (2009-11-10 17:10)
 ファッションショー動画 (2009-11-07 20:51)
 ママ妖しく踊る! (2009-11-06 08:47)
 ちびーず運動会 (2009-10-29 22:43)

Posted by あんじぇりか at 14:36 │動画などなど