ソラマメブログ › あんじぇの箱 › 動画などなど › Tokyo Street Fashion Show 動画

2011年06月14日

Tokyo Street Fashion Show 動画

Tokyo Street Fashion Show 動画
これは前回のRunwayの集合写真。
この時の着用させて頂いたMorantiqueさんのジュエリーの詳細などはこちらからどぞ!
「Dione Fashion Agency blog」
該当記事はこちら
http://dione.slmame.com/e1103764.html

--------------------------------------------------------------------------------
さてさて表題の件ですけども
以前出演させて頂いたショーの動画が出来上がったので
記念に貼りつけておこうかと思いましてね。

ブログのテンプレートが変わって画面が大きくなったのは
これが貼りたかったからなのですface03
まあでもほら世の中HDですからね。大は小を兼ねる。



NyuNyuさん、素敵動画に仕上げて下さってどうもありがとうございます!
ハフ・・・次また出演する事ができるんだろか・・・(遠い目)

自分用メモ記事ですいませんface03


同じカテゴリー(動画などなど)の記事画像
面白感動動画
ブログへの動画貼り付けは規約違反なのか?
ファッションショー動画
ママ妖しく踊る!
ちびーず運動会
同じカテゴリー(動画などなど)の記事
 面白感動動画 (2009-11-23 14:36)
 ブログへの動画貼り付けは規約違反なのか? (2009-11-10 17:10)
 ファッションショー動画 (2009-11-07 20:51)
 ママ妖しく踊る! (2009-11-06 08:47)
 ちびーず運動会 (2009-10-29 22:43)

Posted by あんじぇりか at 10:25│Comments(4)動画などなど
この記事へのコメント
え?ぴあちゃんの隣に居た私消えてますが、、、、
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
Posted by riri Lemon at 2011年06月14日 11:23
ほんとだりりちゃんがいない!!
なんでだ・・・神隠しか?
Posted by あんじぇ at 2011年06月14日 11:54
りりちゃん 画像直しといた!
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
Posted by あんじぇ at 2011年06月14日 13:14
ありがとー
やっと出現w
なんでだろうね コワッΣ
Posted by riri Lemonriri Lemon at 2011年06月15日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。