ソラマメブログ › あんじぇの箱 › Fashion › 4月6日のRunway--NIVEN--

2011年04月07日

4月6日のRunway--NIVEN--

昨日生放送されました、SLTV 「The Runway」
Dioneモデル2期生のお仲間がデビューする事になり
久しぶりの観覧へ行ってまいりました!

今回紹介されたブランドは「The Niven Collection Boutique」
ゲストデザイナーさんはScarlett Niven さんicon12

4月6日のRunway--NIVEN--
真ん中で笑顔なのがスカーレットさんですface02

声も話し方もとってもチャーミングな多才な方でいらっしゃいました!
もともとモデルをなさっていたとの事で、納得の素敵なお姿されてます。

そんなスカーレットさん、
素敵な服を作れるだけでも本当にすごいのに
他にも、ヘアやアクセサリーやスキン、フェイスタットゥなど
独自の世界観を感じさせるこだわりの商品を作成されています。
マシニマまで編集してアップしているんですってface08
そのクリエティブ魂・・・脱帽でございます。

そして私はというと、
デザイナーさんとMCのお二方の会話を始め
後半行われるファッションショー、
もう、とーーーーっても楽しんでおりました!

やっぱりお店にあるPOPだけだと、商品の細部って見れないじゃないですか。
それがショーで出てくるってことは
もうじっくりと見れるわけですよ。
コレクションがすごく好みだったのもあって
「どれを買おう・・・」とずっと悩みっぱなしですface03

本気で商品を見ていたので個別のSSとか撮ってない!
ダメなわたし。
ええ、もちろん番組終了後にきっちりお店に飛んで行きましたよ。
ああ・・あと何着買うんだろう・・・(遠い目
一緒に散財しませんか(ё_ё)



お値段も手頃で、スタイリッシュなお洋服がもりだくさんな
「The Niven Collection Boutique」はこちらからicon12
http://maps.secondlife.com/secondlife/Liberty/52/240/21

スカーレットさんのブログはこちらicon12
http://digitalimagefashion.blogspot.com/

番組録画はこちらからどうぞicon13
http://www.ustream.tv/recorded/13811550


そしてひとつ感動したこと。
スカーレットさんのブログを拝見するとわかるのですが
番組放送前にはRunwayで放送されるということと、SLTVの紹介記事が。
放送後には、「Dōmo arigatō To The SLTV Staff!!」と題した
記事もアップされていること。
ちょこっとだけでも関わっている私としては
なんだかとっても嬉しいんですicon01


同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
SHIKI-HONOLULU CHIC
::Schoen::NEW !!
N1CO [YAFL] Devotion outfit
「燃える女アンジェリカ!」
たまにはパックでも。
1週間て早いねえ・・・
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 SHIKI-HONOLULU CHIC (2011-07-17 23:27)
 ::Schoen::NEW !! (2011-07-13 19:48)
 N1CO [YAFL] Devotion outfit (2011-07-10 21:43)
 「燃える女アンジェリカ!」 (2011-06-26 22:25)
 たまにはパックでも。 (2011-05-27 01:12)
 1週間て早いねえ・・・ (2011-05-18 05:48)

Posted by あんじぇりか at 08:56│Comments(0)Fashion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。