ソラマメブログ › あんじぇの箱 › Fashion › たまにはパックでも。

2011年05月27日

たまにはパックでも。

たまにはパックでも。
なんだか色々もりだくさんで・・・
RLも仕事でがっつり忙しかった・・・
というわけで パックしながら、またまとめて日記しちゃいまーす。

----------------①----------------------
まず最初はショーのお話。
5/21の朝10時より開催されました「HOPE for LUPUS」へ出演させて頂きましたface01
同じDione Fasion Agency の仲間、ちゃこさん・しのぶん・れはなさんが
一緒だったのでなんだか安心!寂しくなかった!

このショーはループス(狼瘡)への配慮の意識を高めるためのショーで
32のブランドさんが参加されオークション形式で募金を募るという形式。
私もこの病気をちゃんと知っていなかったので色々と教えて頂いて臨みました。
病気についての詳しくはこちらから↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E8%BA%AB%E6%80%A7%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%B9

このようなチャリティーのショーに出させて頂いて、本当に良かったですface01
色々なことに理解を深め、考えていくことは大切な事だと感じますねface01
ショーのお写真などはこちらをご覧くださいませ!
Maritima Inc. マネージャーのくるみさんのブログ「Sprouts」
http://sprouts.slmame.com/e1095401.html
私は白いサングラスをかけた衣装を着ています^^

----------------②----------------------
そしてそして
久々にファッションショー観覧へ出かけてまいりました。
モデルエージェンシーのクラスを卒業された方のお披露目ショーということで
ゲストモデルとして、ちゃこさんが出演されてましたicon12素敵!!
たまにはパックでも。

卒業の為のショーということで こんな演出も。
たまにはパックでも。
面白いですよねえ・・・これは記念になりそうだface02
色々とポーズの研究にもなりますし、やっぱりショー面白いです!

----------------③----------------------
そんなこんなであっというまに火曜日深夜の25時を迎え
こんどはいつものFinesmith Style That ですよ。
今回は通常チャレンジ最終回ということで、お題のジュエリー頂く場所にも
相当数の方がいらしたのですが。
実際戻ってきたのは・・・全員いなかったみたいで・・・
ダメですよ!もらったら必ず参加ですよ!と心のなかで叫んでおりましたface03

たまにはパックでも。
今回はこんな感じ。ロリータ風にまとめてみました。
羽のついたパーツを使ってスカートを作ったところで集中力切れた・・・
だめですね、ちゃんとトータルで仕上げないと・・・
でも会場にいらしてた海外の雑誌のカメラマンの方が
「ソーキュート!よくやった。」と褒めて下さったので満足!
今後はもっと頑張ろう!

そして今回素晴らしい出来事がありました!
一緒に参加したDione仲間のれはなさんが第9回目のチャンピオンになりまして!
さすがのスタイリングだったので納得でしたが もう興奮しましたねえicon12
たまにはパックでも。
受賞にびっくりして茫然とデフォ立ちする れはなさんを激写face03
コンテスト最中は重くてSS撮れませんでした、れはなさん許して!

来週は各回の優勝者が一堂に会し、グランドファイナルを争うとのこと。
これはもう超れはなコールで応援するしかないでしょう!
楽しみ楽しみ~~icon12

----------------④----------------------
空けた水曜の夜はSLTV Fashion Style 「Tha Runway」へ
今回は私は観覧で楽しんでまいりましたface01
たまにはパックでも。

今回のゲストは昨日のコンテストでもお世話になった Finesmith さん。
オーナーデザイナーのYulaさんが色々と深いお話をしてくださいました!
SLでこのようにデザイナーさんご自身のお話を聞く機会はそうそうありません。
そして私が思ったのは、やはり、一流の商品を作る人は中身も一流だということ。
これはクリエイターに限りません。色んなジャンルの方もそうです。

アバターを通してですが、ほんと勉強になりますicon01
RLとのバランスとりつつ、まだまだ頑張らないとですface10


同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
SHIKI-HONOLULU CHIC
::Schoen::NEW !!
N1CO [YAFL] Devotion outfit
「燃える女アンジェリカ!」
1週間て早いねえ・・・
Tokyo Street Fashion Show
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 SHIKI-HONOLULU CHIC (2011-07-17 23:27)
 ::Schoen::NEW !! (2011-07-13 19:48)
 N1CO [YAFL] Devotion outfit (2011-07-10 21:43)
 「燃える女アンジェリカ!」 (2011-06-26 22:25)
 1週間て早いねえ・・・ (2011-05-18 05:48)
 Tokyo Street Fashion Show (2011-05-15 01:16)

Posted by あんじぇりか at 01:12│Comments(0)Fashion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。