ソラマメブログ › あんじぇの箱 › Fashion › 同じ髪で違う服シリーズ

2011年04月08日

同じ髪で違う服シリーズ

この数日をまとめて書いちゃおうかと思いまして。
時系列もめちゃくちゃだけど防備録だからいいんです!

同じ髪で違う服シリーズ
同じヘアで違う服シリーズ①
Baiastice_Giulia dress white & black leggings
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAIASTICE/152/126/25
コサージュとベルトのお花がとてもシック。袖の形もいい感じ!
ヘアが違えばすごく印象も変わりそうな。
そりゃあ気取ってみたくなるってもんですよ!

同じ髪で違う服シリーズ
同じヘアで違う服シリーズ②
Collection MOREA STYLE CASUAL* LESLY Black*
http://maps.secondlife.com/secondlife/MOREA%20STYLE/129/72/23
ここの店の服は初めて買いましたけど、とっても良いですねえ!
テクスも作りもほんとに綺麗。
ブラウスと、ロング・ショート 2パターンのパンツのセットです。
パンツは裾がふわっと膨らんだ形のプリムつきで可愛いですよ!
謎のポーズはアバンギャルドって事で納得してください。

同じ髪で違う服シリーズ
同じヘアで違う服シリーズ③
GRIM BROS ARTEMIS OUTFIT BOXED
http://maps.secondlife.com/secondlife/Clematis%20Island/117/49/22
背骨のようなオブジェクトもついていて非常にかっこいい。
無謀にもFine Smith さんで毎週火曜日に行われる
「Style That」というコンテストにチャレンジした時のです。

このコンテスト、ひとつのアイテムが無料で店頭配布され(時間制限あり)
指定された時間までにスタイリングして審査されるというシステム。
時間帯的にまわりは外国の方ばっかりだし
ランダムに選ばれて質疑応答があるという恐ろしさ。
まあ見事に質問されずに終わったので良かったですw
今回のアイテムはレースがついたアイマスク的なジュエリーでした!
エントリーするのは恐ろしいけどこのアイテムを頂けるのは嬉しいですよね!

というわけで
あまりに気に入りすぎて、ヘアが脱げない症候群にかかっております。
なので無理やりシリーズ化してごまかしたっていう・・・icon10
困りましたなface03

------------------------------------------------------------
あとあと!昨日ウロウロしておりましたら!
いつも参考にさせて頂いてるブログの方にお会いしまして!
ドキドキしながらも声をかけ、一緒にSS撮らせてもらいましたあああぁicon12
とっても気さくで素敵な方でしたようface05
同じ髪で違う服シリーズ
そんなビアンキさんの、かっこいいブログはこちらから
「ビアンキのお買い物boogie-♪」
http://golyu.slmame.com/

引き留めちゃってスミマセン、ほんとにありがとうございましたicon01


同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
SHIKI-HONOLULU CHIC
::Schoen::NEW !!
N1CO [YAFL] Devotion outfit
「燃える女アンジェリカ!」
たまにはパックでも。
1週間て早いねえ・・・
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 SHIKI-HONOLULU CHIC (2011-07-17 23:27)
 ::Schoen::NEW !! (2011-07-13 19:48)
 N1CO [YAFL] Devotion outfit (2011-07-10 21:43)
 「燃える女アンジェリカ!」 (2011-06-26 22:25)
 たまにはパックでも。 (2011-05-27 01:12)
 1週間て早いねえ・・・ (2011-05-18 05:48)

Posted by あんじぇりか at 10:33│Comments(0)Fashion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。