ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › 特に意味があるわけではない。

2010年08月28日

特に意味があるわけではない。

特に意味があるわけではない。

最近はなんとなーくインしてる状態です。

お友達からの連絡をチェックしたり、
素敵セールに突撃してみたり。
たまに、景観をチマチマといじってみたりですよ。
店はどうしたんだ、というツッコミはちとスルー・・・。

ところで
Maitreya  のセール、なんとかもぐりこむ事に成功しまして。
何足かポチポチ買わせて頂きました。
指の反り具合が素晴らしいですね。
常にこの位の値段ならもっともっと売れるのに。。。などと思ってみたり。

RLでもそうですけど、足元がいいと全体の素敵度アップしますよね。

いい靴はほんとに肌に吸いつくようにフィットするし、
足に負担がかからなければ、姿勢が良くなり体調もよくなる。
もともとハイヒールというのは身体に負担をかけるものなのだから
靴だけはなるべく良いものを選びたいものです。
うん、お金と相談しながらねface03

RLでもSLでもそうですけど、
それなりに高いものって やっぱりいいものが多いですよね。というお話でした。
(いいもので安いのはもっと最高だけどicon12


とりとめもなく書いたところで、
ではまた!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 20:18 │ひとりごと