ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › 渾身の男祭

2010年05月13日

渾身の男祭

渾身の男祭
「女子による渾身の男アバ祭!」 にて。
俺です。立ってボケっとしてるの俺です。

パワーのある人が集まると、こうも妖しく楽しい事になるのね。
そんな昨夜でございました。

会場設営の気合が違う。 (レモンさん、ギンさん担当)
参加する人の気合が違う。 (変身クオリティ高すぎ)
覗きに来た人達の素晴らしい変態具合。(←褒め言葉)

通常でも少し重めの alpha Point SIM が、押しかけた人によって更に重くなり
SS撮るとSLから落ちちゃうという経験をした方も少なくなかったようですが
こんな楽しい空間を共有できたってだけでも 参加して良かったと思うのであります。

渾身の男祭
いったん用事があってリログして戻った後、会場撮影したら
ランダムに表示されてる数字が 「23」 に!
2・・3・・・に・・さん・・・にーさん!!!
ずっとメンアバでいろっていう神の啓示かと思った。


SS関係は私よりもっと素敵に撮影して下さってる方がいらっしゃいますので
雰囲気はぜひそちらで見ていただきたく。
だって私のPCじゃグレー部分多かったんだもの。
言い訳ですねすいません。

リカさんフリッカ
http://www.flickr.com/photos/31290121@N02/
(集合写真もあります。何人いたのか数えてみよう!)

ルビさんフリッカ
http://www.flickr.com/photos/ruby69kill/
(美しいSSがいっぱい!)

ギンさんブログ 「Bar Argent Daphne」
http://argentdaphne.blogspot.com/
(これまた美しいSSと臨場感伝わる解説が!)
ギンさんフリッカ
http://www.flickr.com/photos/ginkey/

それにしても、
昨日のクオリティで店として営業したら
絶対通い詰めると思うなーー(ё_ё)


カリさん、素敵な企画をありがとうですね!!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 21:57 │ひとりごと
この記事へのコメント
おひさしぶり~

URL飛んで見に行ってきましたよ~
渾身の男祭りですか。
すごい事考えるなぁ。

いや~男性のお色気ムンムンのドキドキの壮観の・・・@@
すごく楽しそう。

その道にすすまないようにね・・あ、イヤ、いいけど^^
Posted by yuu at 2010年05月19日 14:05
Yuuさん ごぶさたです~^^

楽しかったですようwww
次回開催されたら、Yuuさんも是非遊びに行きましょう!
連絡しますー^^ノシ
色々見てくれたんですね、ありがとう!!
Posted by あんじぇ at 2010年05月19日 21:57