ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › お誕生日会

2010年03月20日

お誕生日会

このあいだ、お友達カリさんのお誕生日だったんですよ!

いつもお世話になってる私は、なにかお祝をしたい・・・
でも物も作れないし、んーーどうしたものか。。。と考えた末
今までの盗撮画像やらなんやらを含めた思い出写真をちりばめた
カリワンズ部屋を作ることにいたしました。

今までのいろんな事を思い出しながら写真を貼って・・・
ケーキと食べ物はやっぱり必要よね・・・
か・り・わ・ん・ず・・・と名前をプリムで配置して・・・

・・・・・・・・・神様、センスというものを私に下さい。

うだうだ悩みながらも
とにかくお部屋はできあがり、当日IMで連絡入れておいたのです。
本日の主役と一緒にお祝いしたいお友達が同時にインすれば、
お誕生日会できるよヤッホー!!

だがカリさん当日は多忙でインできず。
後日カリさんとは会えたけど、一緒に祝いたいお友達が用事で来れなかった!残念!

お誕生日会
(メンズアバだけど右側はカリさん)

お誕生日会
でもでもせっかくだからと
二人でケーキ食べてお祝いをしたのです。
「あんじぇ、ありがとう・・」と男っ気のない私を素敵メンズアバで誘惑するカリさん。
うん、さすが私のツボをこころえていらっしゃる。。。



ほんとにお誕生日おめでとうです!
無事に3年目突入ですね!
これからもますますの活躍をお祈りしておりますー❤
忙しい中、来てくれてありがとうございました!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 10:24 │ひとりごと
この記事へのコメント
ありがとうでしたのおおおおおお(TΘT)
嬉しかったですーーーーー!
お誕生日部屋、すっごくステキでしたのーー!ウルウル

当日はINしましたのよ、、夜11時頃!
あんじぇさんが落ちた後でしたのー(ё_ё)

これからも、よろしくですの、おチビともどもw

最後にカリ男からw

「素敵な夜をありがとう、大好きだよ、、あんじぇ」

ナンチテーーー!ww
Posted by カリ at 2010年03月20日 23:00
あんじぇさん カリちゃん 
     ごめんなさい・゚・(。>д<。)・゚・
Posted by わがままっ子 at 2010年03月21日 11:05
>カリさん
ムフフフフフ(〃艸〃)❤
たまりませんな。。。やっぱり呼び捨てって最高ですよね!
あやうく惚れるとこですよ・・危ない危ない。
こちらこそこれからもよろしくですー!!
Happy Rez Day (*´∀`)o∠☆゚+。*゚゚+。*゚

>わがままチャン
逢えなかったのは残念だけど、
より私の中で思い出深い誕生会になりましたよ!
そのフランス人のような小悪魔的感覚・・・
今度から「レモーヌさん」って呼ぶので覚悟しておいてください
(*゚益゚)ゞエヘヘ
また集まってお話しましょね❤
Posted by あんじぇ at 2010年03月22日 20:02