ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › ウロウロ歩く。そしてまったり。

2010年02月16日

ウロウロ歩く。そしてまったり。

ウロウロ歩く。そしてまったり。
この間知り合った異国の方とまた遊んできたんですよ。
今回連れてってもらったのは、自分がロボットになっちゃう工場!
作業ラインにSitすると、ぐいーんぐいーんと自分がロボットに作り替えられます!!
こんな場所があるとは知らなかった。

ウロウロ歩く。そしてまったり。
無事に二人が変身したあと、何故か仲良しタイムに。ロボットで。

ウロウロ歩く。そしてまったり。
頼む。頼むからナイスポーズは普通の人型でやろうよface03

ウロウロ歩く。そしてまったり。
そして馬に変身してまったりとお散歩。
走る音やら鳴き声やら凄くリアルで素晴らしい一品。
彼はSL歴も長いので着替えるの速い速い。
のんびりな私はなかなかついて行けませんicon10

なんだかんだと2時間位は遊んでいたのでしょうか。
色んな事を話して、かなりの親日家らしいことが分かりましてね。
本当は日本人じゃないかという疑惑も浮かんできたのですが、
まあ、楽しいから気にしない気にしない!!

それでですね
ビックリした事がひとつ。
異国の人に良くあることなのですが やっぱりRL実年齢を聞かれまして。
正直にお答えしたのですが、想像してたのと大体あっていたらしく
「精神が成熟しているから」との事でしたが
うう~~~ん・・・・やはり良い年した大人だということは異国の人でもわかるのねwww

ええ、SLでの会話でも演技していないもんですから。バレバレですわface03
私のめちゃくちゃ英語でもその辺は伝わるものなんだわ。勉強になった。
でも、実はもっと年上に見られていたりしてね。オホホ。



まあそんなことを考えながら、また空き時間にインしたりしてましたら、
ここ最近会ってなかった友達と久々に会いまして。

ウロウロ歩く。そしてまったり。
元お隣のNITさん。
またなんだか素晴らしい作品を作っているようで完成がとっても楽しみです。
そして、夫婦円満の秘訣を教えてくれました。
また暴露話しましょうね。楽しみだわウフフ。

ウロウロ歩く。そしてまったり。
更に、これまた御久し振りのNESS姉さん。
彼女とはなんだか色々と趣味が合うのです。
いつも素晴らしいアバターっぷりで尊敬する一人でもあります。

ウロウロ歩く。そしてまったり。
素敵エルフと、おまぬけ怪獣(私)。
彼女とばっちり決めて、Omega Point 行きたいわーー!!


バレンタイン近辺だったからか、お久しぶりの男友達もインしてたしwww
久し振りの人と会えるのも、やっぱり楽しいなっicon12


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 21:28 │ひとりごと