ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › 最近のワタクシ。

2010年01月25日

最近のワタクシ。

とはいっても、少ない時間でちょこちょこインしてたここ1か月ほどのことですが・・・
日々の出来事は記録しておかないとね。
私、けっこう忘れっぽいタチなんです。

最近のワタクシ。
リリちゃんの旦那さんの隠れ家にて。
こたつであったまりながらヒソヒソ話するの図。
リリちゃんは旦那さん大好きなんだなあ。うらやましいよ!!
私はそんなリリちゃんが大好きだ。

最近のワタクシ。
カフェの店長に教えてもらった車屋さんでコルベットを購入。
ついでにPureSIM群にある素敵ポイントをドライブさ。
ほんとこういうときってSIM越えがいまいましい。。。
ぶいーーんと一気に走りたいものです。車が素晴らしいだけに残念。

最近のワタクシ。
あとは・・・あまりにも閑散とした自宅の模様替えしたり、

最近のワタクシ。
お気に入りSSを額に入れて飾ったり。

最近のワタクシ。
バーに行って旧知の友人とお話したり、

最近のワタクシ。
新しくできたバーに行って、Away気分を味わってみたり。

短い時間ながらも見事にブラブラと過ごしております。
最後のSS以外はおんなじ服だってとこが、もうね。
すごいでしょ。
何日同じ服着てるんだっていうね。

でもそれもまた良し。

今日も少しだけどインしよう。そうだそうだそうしよう。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 22:55 │ひとりごと
この記事へのコメント
イインダYO!!
楽しかったら、イインダYO!!
Posted by millette at 2010年01月26日 00:25
(*ノェノ)キャー あんじぇねーさん 私も大好きやでー
( '∇')ウフフフフ
また某Hさん 弄りしようね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by りり at 2010年01月27日 00:15
>ミレットさん
イインダNE?
楽しかったら、イインダNE?
よし!お許しを得た!
こんな感じでいっちゃいます!!
ありがとうですーー❤

>リリちゃん
イヤン❤照れちゃう(ノ∀\*)
某Hさん弄り、もちろん行きますわよ(ё_ё)ウフフ
そのときは強力タッグトークしましょねww
Posted by あんじぇ at 2010年01月27日 22:22