ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › 生存報告その2

2009年12月06日

生存報告その2

ぎゃーー!! 前記事からもう13日も放置してしまっている!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きてるのか?って暖かいお手紙が来てしまうわけだわ・・・face07
(リリちゃんへ。嬉しかったよぅface05ありがとうicon12)

実際のところSLへのインが全然できていなくてですねえ。
「何かいやなことでもあったか?」的な心配もされていたわけなんですよ。
うん。大丈夫。いやなことはスルーするから平気ですっ!!

デジアカの2つの授業が行われるときはなんとかインしてたかな?
昨日もSSクラスだったので頑張ってインしましたよう。

それにしても数日ですがSLから離れる生活してしまうと
復帰インしたとき、最初なにするんだっけ?ってボーっとしますねwww
服・・・着替えるんだっけ?的な。
かなり浦島状態。
今までは、シマチャさんのブログみて物欲を刺激させ、
お買いものに突撃していたのですが、イベントリが20000超えしてからというもの、
何持ってるのか把握できなくなってきて買い物も自重中。

3年目に入るとなにかと落ち着いてくるものなのか、
単に私がめんどくさがりなのか。はてどっちだ。

まーでも RLで体力使ってしまうと インする間もなく寝てしまうわけでface10
SLから遠ざかってしまうと、目的意識も失われがち。
いかんいかん。これはいかん。

昨日の授業も課題を作成する時間なかったので
現地で急遽、お友達ミレットさんを撮影して提出したというていたらく。
ミレットさん ありがとうございましたicon11

というわけで なんだかんだとRLバタバタしておりますが
(そして口唇ヘルペスが2個出現!という情けない状況にいるわけですが)
ちゃんと生きておりまするよ~~。
SLでやることも残ってるので、引退もしないです~~face01



久々のごあいさつしたとこで 以前ちょと笑った事をひとつ紹介。

生存報告その2

大船入江の奥深くまで浸入していた海水は、」 ってTATTO!!
たぶんつけているのは外人さんであろう。。。イケメンなのに。。。
身体の前には 「海水は、現海岸線」 ってなってましてね。
原文元はニュースなのかなんなのか。
それぞれ続きはパンツで隠れて見えなかったのが残念!

(そのお洋服似合いそうだから購入しなよ!)
(TATTO、日本人が見たら笑っちゃうかもだから 服着なよ!)

ずーーっと心の中でつぶやいてました。
意味を教えてあげたら彼はどういう反応しただろう・・・。
余計な心配ですねスイマセン。

では仕事してきまーす!家でだけど!
また!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 10:23 │ひとりごと
この記事へのコメント
今日はIMありがとでした~
久々にあんじぇ姉さんと会話できてよかったっすw
ま、師走だし忙しいよね~
私も疲労困憊中で たまには休養しなあかんな(●´艸`)ブブッ
Posted by りり at 2009年12月07日 04:23
おーーリリちゃん、無理するとヘルペス出来ちゃうぞぅ(ё_ё)
身体は大事にしないとねぇ・・・
コメントありがとうー!
ていうか投稿時間が朝の4時て!
早く寝なさいーー!! マッタクモウ。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by あんじぇ at 2009年12月07日 10:19