ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › 究極の目的は

2009年10月03日

究極の目的は

究極の目的は

RLでもSLでも
どう生きているかは、人それぞれ違うわけなんですけれど
究極に求めているのは 「愛される事」 なんだと思うのです。
全ての問題は それで全部説明がつくような気がするのです。

だからどうした、と言われそうですね・・・
究極の独り言でしたface03





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 11:53 │ひとりごと
この記事へのコメント
うおーーー!この曲知ってる!!!!
なんかいいね~♪
懐かしい感じで切ない・・・
愛されたいね~そして愛したい。
Posted by .::Shamira::. at 2009年10月05日 08:23
なんかさー。
分かる気がするよー。
愛し、愛されたいよねえ。
あぅぅ。
Posted by millette at 2009年10月06日 00:06
今回は男女の間だけに関わらず、
色んな事にあてはまるな・・・と思って
「愛される」という表現にしました。
「承認」という意味もだいぶ含まれてます。
絡みずらいネタなのに
ミラさん、ミレットさん
コメントありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by あんじぇ at 2009年10月06日 15:14