ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › ミッドナイトマニアが楽しいですな

2009年10月01日

ミッドナイトマニアが楽しいですな

昨晩のことですけどね

ぼちぼちオウチでも建てるかーーと思いまして。
気候も秋らしくなってきたことですし、
ちょっと暖かそうなオウチが欲しくなったんです。
今は シースルーなグリーンハウスしか置いてないんですよ。
この間 お友達のミラさんのお宅を訪問して
あまりの素敵っぷりに感動したのも影響してるんですけどねface03
私の借りてる土地全体はまったくもってリゾートっぽいんですが、
「統一感」 とかそういう単語はちょっと聞こえないフリしようってことで。

ミッドナイトマニアが楽しいですな
どういう風にするかなーーと お気に入りのパンダ椅子にこしかけて
ぼやーーとTVを見てたんですよ。
脇で家の雰囲気メモったりしてね。
ミッドナイトマニアが楽しいですな
あーー演奏素敵だな~
ゆったりした時間ていいな~とか思いながら。
あ、SS見て「家あるじゃん!」と思った方へ。
ここはスカイの作業場なのです。家じゃないのよ~ぅface10

そんなことはいいとして。

まったりしつつ 今日は色んな店舗に見学に行こうかなーーとか思っていたら
Luna's boutique から
「これからミッドナイトマニア出すよーー限定20名様ですよーー!」
って連絡がきたんですよ!!!
今まで50人で厳しかったのに さらに厳しくなって20人とは。。。。。
でもなんかこういう限定品みたいな響き。。。いいねえ!いいよぅ!
とか考えてたら
まったり気分だったのが 何故かすっかりやる気モードに変換しましてね。
ちゃちゃっと LMを探してテレポートしてました。
まったりからシャッキリですよ。
さっきまでのダラっとした私はどこいった。


ミッドナイトマニアが楽しいですな
TP先はもういきなり人だかり。
読み込み待つ間にぞくぞくと集合してきます。
オーナーのLuna さんもいらしてて
「VOTEしていってねー^^」と声かけしてます。
お祭りみたいで楽しいですねface02
そして私も、みんなに負けじと手からビームを出しまくり
タッチ5回目くらいでやっと 「あなたOK」 とボードに認めてもらえ、
20人になんとか入ることができましたーーーーーicon12
Luna's boutique では初めてもらえたので嬉しいったらありませんわ!
いくらでもVOTEしましょうって気になりますね ほんと。

そんな記念のお品はこちら。ヘビロテしそうですface01
ミッドナイトマニアが楽しいですな


よーし次は 某アニメショップの ガゼボだーー!!
今はボードに入ってないけど また登場すると願って!
通うわよう~~icon12


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 08:26 │ひとりごと