ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › フリッカ

2009年10月18日

フリッカ

さてさて
最近やっとSSをどう撮影するかって事に意識が向いてきましてね。。。
遅すぎです。すいません。

フリッカ
これを撮ったのが9月中旬・・・
初めて「空の高度な設定」をいじったSSでございます。
カリさんの そんな事も知らなかったの・・・って
心の中で絶対言ってそうな呆れ顔はちょっとスルーしてですね。

皆さん綺麗なSS撮るもんだな~~グラボが違うのかな~とか
ぼへーーと思っていたのですよ。生まれて2年も経ってるのにicon10
冷静に考えたら自分のPCだって割といいグラボ入ってるんですよ。
アハハ><;

そして色々ブログで拝見してると、
綺麗に撮影する為の設定ってあるんですね。
知らなかった。
なので空の高度な設定の追加設定とかね、インストしてみましたよ。

素敵写真で有名なバークさんですとか、ユネオさんですとか
ほんとすごいですよねえ・・・
私の身近にも素敵SSを撮影する方は多いのですが
ほんとみんな何いじってるんだろ。
知らない事がたっぷりありますわ。

今までは日記のような感じでしかSS撮ったことないので
今後は「美しいSSを撮る!」という事を目標にしたいと思いまして
フリッカに自分のページ作りました。

素材がたまってきたら
フリッカへのリンクを貼りたいと思いまーす!

さて 超高設定でインしてみよ!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 22:21 │ひとりごと