ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › 近頃のワタクシと感謝の気持ち

2009年09月03日

近頃のワタクシと感謝の気持ち

近頃のワタクシと感謝の気持ち

早朝からスコップ握りしめてますよ・・・

というわけで 最近はずっと造園しておりましてね
長靴がお気に入りでございます。
すっかりエコかつネイチャーかつファーマーな感じで (意味わからん)
どんな場所へもテクテクと参上しております。

さてさて

SLはゲームなんだから・・・という意見をよく聞きます。
ただ、そう割り切れないものが私の中にはあります。
私の感覚としては PCの向こう側には人間が座っていると。
リセットして終わらせるものではないと。
だからこそ色々な感情が湧きあがってくるわけで。
私にとっては ゲームではなくてコミュニケーションツールなわけです。

全てがデータ上に依存していて
吹いて飛ぶような 儚い世界でもあるわけですが
SL内で会話を交わした経験 
それがどんなに情報としては少なかったとしても
「色んな考えの色んな人生を歩んでいる人がいる」
と知ることができただけでも
インワールドで時間を共有できたことは
とても大切なものだと
私は思っています。

あ なんか話が真面目になった・・・・・
しかも何が言いたいのか要点がまとまってない・・・w

ええとええと・・・とにかくですな・・・

私が勝手に今後も大切にしたいと思っている方々へ
これからもよろしくですface01icon12
そして いつもありがとうございます・・・icon01

近頃のワタクシと感謝の気持ち

ゴソゴソ

近頃のワタクシと感謝の気持ち

そしてまたボンヤリと。
そんな毎日が今は楽しいface01


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 15:28 │ひとりごと