ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › KWZショー報告!

2009年08月15日

KWZショー報告!

いつもは全然朝早くになんて起きれないワタクシが
なぜかAM5:50にスパっと目覚めて観覧に行ってきましたface08

初のファッションショー・・・しかも海外・・・
声援はどうやって送ったらいいんだろ・・・
フェイスライトは外したけど
レンダリングコストはどのくらいにすればいいのかな・・・?
あーーでもせっかく豪華なSIMだからオシャレはしたいしねえ・・と
前日からかなり盛り上がった状態でして・・・
睡眠時間3時間弱icon10
はい 眠れませんでした。やっぱりね。

でもでも無事に起きれたので、
そそくさとPCの前に座り電源ボタンをポチっとな!

カリさんご本人と連絡とりあいながら 会場へビューン!

KWZショー報告!

「しっかり見ていきなさいよ!」 と目力で周囲を威圧しているかのような
表情ですね・・・カリさん、さすがですよ・・・face03

KWZショー報告!

ドキドキワクワクしながら 開演を待つ私達。

KWZショー報告!

今回のショーに用意されたセットはこんな感じ!
ここは毎回セットを入れ替えてショーを行うそうですよ 凄いですね。。。
ランウェイに ずらっとタクシーが並べられています。
ああ ちゃんとプロの美術さんがいるのかな と思いましたface01


そして クールな音楽にのってKWZのショーがスタートです!

KWZショー報告!

ランウェイを 颯爽とモデルさんが歩いてきます。
ウォーキングのタイミング 決めポーズもスムーズ
さすがの貫禄です。

KWZショー報告!

ステージと客席は こんな感じです。
前列に今回のショーの関係者の方などがお座りになっていて
拍手や歓声を送っています。
私も負けずに参加しましたよface03

KWZショー報告!

こちらのモデル事務所CEOの方が
(↑間違えてたらごめんなさいicon10BOSLのCEOだったかな。。。)
作品とモデルさんの紹介を、
低音の魅力たっぷりボイスでかっこよくしてくれます。

KWZショー報告!

ラストにモデルさん全員出て来て 大歓声icon12
ああああ いいもの見れたーーーーicon11

ほんとはもっと沢山SS撮ったのですが
この前のバージョンアップで 画角が変になってしまっていてですね、
せっかく撮ったモデルさん達のお顔が半分しか写っていなくて。。。。;;
あう!くやしすぎるicon08

きっと素晴らしいレポートは 他の方がしてくれるでしょう。。。
すみません。。。

カリさんのブログに沢山綺麗なSS載ってます!ご覧くださいね^^
http://kwz.slmame.com/e707965.html

始めて 海外ファッションショーに行ったのですが
やっぱり大人の雰囲気たっぷりでしたねえ~~icon06
とっても素敵な体験でした!
今後は色々とショーを見に行きたいなーーと思いましたよface02icon12

そしてあらためて感じたのは
KWZ凄い! カリさん最高ですーー!!

これからも素敵な作品お願いします!
お疲れさまでしたicon12

----------------------------------------------------------------
BOSL BLOG http://thebosl.com/bosl_blog/
The BOSL http://www.thebosl.com/
----------------------------------------------------------------
こちらでショーの様子などリポートされると思います^^



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 00:39 │ひとりごと