ソラマメブログ › あんじぇの箱 › KWZ ファッションショー!

2009年07月20日

KWZ ファッションショー!

お友達のカリさんが すごいことになっています。。。

The Best of SL のファッションウィークで 
単独ショーのオファーを受けたんですって!
なんでも主催者が発行している雑誌は SL最大規模、
さらにモデル陣も そりゃもう びっくりの厳選モデルさんらしく、
ショー会場も 豪華な4SIMを使って行われるそうで・・・

なんというえらいことになってるんですか!カリさんたら!

まあ カリさんのドレスクオリティとオリジナリティをもってすれば
納得できる話ではあるのですけど・・・それにしてもビックリ!驚いたface08

そしてそして
会場ってどんな雰囲気なんだろ・・・と気になって
ちょっと覗きに行ってきましたよw

こちらです!どーーーん!

KWZ ファッションショー!

隣にいるのは ご本人、KWZデザイナー Kariwanz Felisimoさんですface02
今日はたまたま新作シリーズの商品撮影で
男性アバになっていたのでしたicon12

で この会場なんですけどね。。。。
綺麗なんですよ・・・すごいんですよ・・・
ステージの作りも美しいし
客席を見てみると これまたハイセンス。。。
オペラハウスのようにバルコニーもあります。

広すぎてSSに取りきれなかったので正面をもう一枚。

KWZ ファッションショー!

1F客席です。。優雅な気分でショーが見れそうだ!

KWZ ファッションショー!



実際にやるのは カリさんなんですけどね
私がすごく盛り上がってしまってですねface03嬉しくってicon12

「一般人でも見にこれるんですかね・・・?」とか聞いちゃいましたw
ショー当日は 頑張って早起きして 
この目にしっかりと焼きつけたいものです!

会場はこちらですicon26
PATCH THIBAUD AUDITOURIUM
http://slurl.com/secondlife/Couture%20Boulevard/86/86/23
開催は
8月14日 午前8時7時(日本時間)
ですよ!


SSいっぱい撮るぞーー!! 
楽しみにしてますよーー カリさんーーーー!!!



Posted by あんじぇりか at 08:10