ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › 有名人に興奮!

2009年06月18日

有名人に興奮!

有名人に興奮!

この方誰だか知ってますか・・・・





今日 ギミちゃんに教えてもらった 
髪の毛やさんにお買いものにいったんです。

TPポイントに降り立った瞬間から 
「なんか外人さんが叫びながら話してるなあ・・」 と思ったんですよ。
しかも飛行禁止の場所だったので 
びょんびょんジャンプしながら移動してる。。
でもまあ 気にせず目的の店までテクテク歩いてゆくと

「あら!あなた手に持ってるのなあに?携帯電話??」 
とさっきの外人さんが英語で質問してくる!
さらに ぐんぐん近寄ってくる・・・きゃあああ 英語苦手なのにぃ・・;;

どうしよどうしよ と焦りながら グダグダ英語で なんとかお話して
面白い方だなあ・・と、ふとプロフを見てみるとなんと!

Nylon Outfitters のデザイナー、
Nylon Pinkney さんだったんですよ!


気付いた時にはもう興奮状態に陥りましてね。。
「しゃ、写真一緒に撮ってもいいですか!」 とお願いし、
2ショット写真ゲットしました。。。


だって 作品すごいんだもの。独特の感性なんだもの。好きなんだもの。

有名人に興奮!
いつか買いたい プロ用ビデオカメラ。

有名人に興奮!
カラオケ、いつもお世話になってます。


突然のお願いにも関わらず
SS撮る段階になったら 変なダンスまで踊ってくれて・・・
ああ なんてフランクな人なのぅicon12

サービス精神旺盛でキュートで・・・ 
彼女の作りだす作品そのままの素敵な方でした!


嬉しかった報告終わり!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 22:50 │ひとりごと