ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › 楽しい悪だくみ

2009年06月09日

楽しい悪だくみ

楽しい悪だくみ
コソコソ・・・・・ヒソヒソ・・・・だよね~~だよね~~いいよね~~~www
うんうん それでいこう。



こんにちは あんじぇですよw



勤め先でね イベントやることになったんですよ。
マネージャーであるところの ギミちゃんと
打ち合わせしてたんですよ。

で なにやるかっていうと

アコースティックギターライブ!!

つい先日 奏者さんにお会いして 実際の演奏を耳にしたのですが

これまた いい声をお持ちでして・・・
演奏もレベル高く・・・
リアルでも活動されているとのこと。。。
納得のパフォーマンスでございました。

MC聞いてるだけで、耳が妊娠するかとおm(略)




・・・・・・・・・・すみません。




ジャンル的にいえば フォークなのかなあ・・・なんでしょう・・?
大人の方向けだと思います^^
あの日あの時を せつない気持ちと共に振り返りたい方、
ぜひ どうぞ!

あ でもでも
どうしてもここでやりたい!とご協力お願いした場所が
環境SIMですので 人数は20名位でいっぱいいっぱいです・・w
入れなかったらすみません・・・
20名限定ライブってことで!ひとつご理解のほど!


6/27の土曜日 22:00にお店集合で そこから移動します~~
楽しい悪だくみ
楽しい悪だくみ

ああああ! ポスターに時間入れるの忘れたぁww
直さなきゃ;;wwww

というわけでちょっと告知でした。 グッo(´・з・`)ノ))バァーイ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 13:23 │ひとりごと