ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › 教えてろうそくの火よ

2009年05月23日

教えてろうそくの火よ

教えてろうそくの火よ
どうして・・どうしてなの・・・

朝、RL取引先から 「訂正あるのでよろしく~~^^」と電話をいただきましてね
ああ~~ そのくらいなら ちゃちゃっと終わりますよ!
って該当フォルダ開きましたらね、
先日まる1日かけて作ったデータが。。。
あれ??あれれれれれ??

初期状態から更新されてない~~~wwwwwww
仕上げてアウトプットしたはずなのに 保存されてない~~~wwwww

あれほど まめに保存するようにって お師匠さんから言われてたのにぃ!
おかしいな。。。。

と いうわけでですね

今日は帰ってきてから作業して
SLにはちょこっとだけインしようとしたんですよ。
ついでにブログも確認しとこうと思ったんですよ。

したらば なんと!原因わかっちゃった!!!

教えてろうそくの火よ
ダミアンきたーーーー!!


しょうがない・・・ダミアン来ちゃったらしょうがないよね・・・
教えてろうそくの火よ
「うん それはどうしようもないw あきらめろw」
教えてろうそくの火よ
でもこれ・・・パチンコで言ったら 一応当たりよね?
「だなw」 (会話はフィクションです)

まあ 無事に作業は終わったし ブログもアップできたし
これはこれでよしとしよう・・・
イケメン(中身女)に慰めてもらったし~~❤www

というわけで あらためて

「作業中はマメに保存!」

初心忘るべからず。よし。

友情出演:shamira Rives


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 00:38 │ひとりごと
この記事へのコメント
おつかれーアンジェちゃん♪
そしてブログ解説おめれとーw
がんばってアンジェちゃんの無理なくできるくらいのゆとりで
更新まってまーすw
Posted by *+*Mira*+* at 2009年05月23日 01:53
ダ、ダ、ダミアンか。。。。。

最近、、よ、よ、よく見てるね。。。。
Posted by ぎみ at 2009年05月23日 17:41
見つけたのーーーー!(-_☆)キラン!
Posted by karikari at 2009年05月23日 23:57
あ、リンクしてもらってありがとうですの:))))
これを書かねばでしたーw
Posted by karikari at 2009年05月23日 23:59
カリさん>
見つかったーーーー!www
勝手にリンクしてすみません・・・
言おう言おうと思っているうちに。。。ムニャムニャ。。
ああ~~レモンさんにも言わないとですね!
IMしよっと!@@

こちらこそ いつもありがとうですね~~^^❤
Posted by あんじぇ at 2009年05月24日 11:09
あんじぇさん、ブログ始めたんですねえ。
ランキング1位になっているのを見てびっくりですよ。
今後ともよろしくです。
Posted by millette at 2009年05月25日 02:42
ミレットさん>
こんにちは~~^^見にきてくれたんですね~~^^
そうなんですよ。。。ランキング。。。びっくりです;;
こちらこそ これからも宜しくお願いしますねーー❤
Posted by あんじぇ at 2009年05月25日 14:51