ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › 終わった終わった。

2011年02月11日

終わった終わった。

終わった終わった。

いやーー、終わりましたよ。

アタクシこの間からモデル事務所に所属しておりまして。
ただいま練習生なんです。
で、9日にスタイリングコンペティションが開かれましてね。
2つの課題にそって自由にスタイリングして発表する!というコンテスト。
それがやっと終わったんです。

SLTVで中継するってことになったもんだから
みんな超本気!

もうね、インしている時間 ほとんどコーディネートのことばっか考えて

着替えちゃー脱ぎー
買っちゃー後悔しー
うまくいったかと思えば他の人のを見てへこみー
慌てて追加の買い物行きー

一人だけ情けない格好でステージに立つワケにはイカン!と
そんなことばっかやってたんです。
もうほんと、課題終わんないんじゃないかと思った。
それはお仲間全員が思っていたようで。
皆様ほんとお疲れさまでございました。

でもみんな本当に素晴らしいコーディネートっぷりで、
私そんなの出来ないよ!っていうのばっかり。
オリジナルでオブジェクトを作成した方もいらっしゃったし、
ほんとにセンスとセンスのぶつかりあい。

もへーとしてる私には驚きの連続でしたわ。

だがしかし
何がどうしてどうなったのか、ありがたいことに
同期のぴあこさんと共に同率で3位を頂きまして。
名前呼ばれたとき、「間違ってないですか?」と本気で思って
しばらくチャットできなかったのは内緒face03


実際着たのはこちら。

お題:春のパーティー(フォーマル)
終わった終わった。

終わった終わった。


お題:冬のアバンギャルド
終わった終わった。

終わった終わった。

こんな感じで初ステージで歩いてまいりました。
激重だったけれど、なんとか落ちずに済んだ。
あと割とまっすぐ歩けたので満足!

SLTVでの正式な結果発表はこちら。
優勝者の方たちのコーディネートなど見れます!
http://sltv.slmame.com/e1051638.html

U-Streamアーカイブはこちら。
http://sltvmovie.blog83.fc2.com/blog-entry-346.html
2時間超の長さがあるので、ごゆっくりどうぞ。
私が出てくるのは
春のフォーマル:49分20秒くらいから
冬のアバンギャルド:1時間30分10秒くらいから

同期ぴあこさんの素敵ブログはこちら!
http://pia.slmame.com/


いやはや。
色々と勉強になりました。
出番を待ってる時に、裏チャットで
皆さんが励ましてくれたり、プレッシャーかけてくれたりw
そういうのもとっても楽しかったです。

あまりできない経験をするチャンスを与えてくれたSLTVスタッフの皆様。
夜遅くまで審査してくださった審査員の方々。
番組終了までおつきあいくださった視聴者の方々。
そしてなんもわかってない私に色々アドバイスくださった先輩モデルの方々。

ほんとにありがとうございましたface01icon12


終わった終わった。
そんなわけで今、反動がきています。
変なかっこうがしたくてしょうがない。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 13:50│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。