ソラマメブログ › あんじぇの箱 › ひとりごと › 『空宙少女』

2011年02月02日

『空宙少女』

巷で噂の、『空宙少女』大展覧会 に行ってまいりました。

『空宙少女』

RLで映像業界にいる方のつくるマシニマ。
(バーチャルワールドで撮影した動画のこと)
今はまだ予告編のみのようですが、それでも相当凝っている。

今回の展覧会は、その世界観を感じてもらうのと一緒に
撮影で使われているグッズのハントが行われています。

スチームパンクで昭和な雰囲気のグッズがもりだくさん。

私はといえば、以前にトランペットを紹介したNITさんの作成した
「チャルメラ」を第一目的としてハントをしてまいりました。
他にもすばらしいクリエーターさんの作るものがあったりしますよ!

詳しくはこちらを見てくださいねface01

「昭和旋風 堤防一味」
http://teibou.slmame.com/e1041114.html

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/MALANDI/105/116/146


それにしても、映像制作・脚本・テーマソングの歌詞と歌唱と・・・
才能ある人って凄いね!

『空宙少女』
チャルメラ無事ゲッツ。もちろん音も出るよ!
あとは・・・パタパタだ・・・!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めーろーとわたくし。
久々に初期アバ状態
ひとつ前の記事について
酔っぱらいな二人
イケメンズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 めーろーとわたくし。 (2011-09-02 07:40)
 久々に初期アバ状態 (2011-08-02 12:18)
 ひとつ前の記事について (2011-07-30 23:17)
 "Crazy Monkeys" (追記あり) (2011-07-27 16:13)
 酔っぱらいな二人 (2011-07-23 22:02)
 イケメンズ (2011-07-19 09:18)

Posted by あんじぇりか at 09:52│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。